今日はアキバでお買い物

それでも買い続ける

Top > スポンサー広告 > 2014/9/27 しらたま先生 サイン会 宝物 > 2014/9/27 しらたま先生 サイン会

スポンサーサイト


2014/9/27 しらたま先生 サイン会

「彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。」のサイン会の抽選に当選したので今日参加してきました。
あらかじめ、用意したシートまたは、常識の範囲内で持ってきたものにサインをしていただけると言う事なので喜んで色紙を持っていったぜ!

サインしていただける方は、しらたま先生(原画)、声優の上田朱音様(小縞音々子役)、同じく声優の西乃ころね様(小縞愛鈴役)
しらたま先生のサイン超嬉しいし、声優お二人にもサインがいただけるということでおいしいイベント!

イメージとして、一点に三人でサインをしてもらえると思っていたので、
とりあえず書き損じを恐れて、普通の色紙二枚と購入者対象に配られた「描き下ろし複製色紙(しらたま先生複製サイン付き)」を二枚持って言ったのですが
司会のMOKA様いわく、色紙3枚で一人ずつ書いてもらってもいいと発表があり・・・

なんて素晴らしい!けどしまった、同じ色紙が3枚無い!
悩んだ結果、通常の色紙に上田朱音様、西乃ころね様それぞれ一枚ずつサインをしていただき、
「描き下ろし複製色紙(しらたま先生複製サイン付き)」にしたらま先生直筆サインを追加で書いてもらいました。
サイン!

前々から何度も言ってますが、私はサインと言えば色紙が一番だと思っているので、持込の品にサインをしてくれるサイン会は大歓迎です。
本当に嬉しいー!宝物にします!
ありがとうございました。

ちなみに、メーカー様が用意してくれたものは、A4のイラストシート、B2ポスターでした。
自分で品物を持ち込んでいない人の動向をみていましたが、イラストシートが7割でポスターが3割と言う感じでしたね。
意外とみんなポスター好きなのね。

持込組を見てみると、私のように色紙を用意する方、タペストリにサインをお願いする方、ゲームパッケージにサインをしていただく方、公式通販であった等身大?のぼりにサインをしてもらう方等々
色々いらっしゃいました。


onomatope*様、素晴らしいイベントを開催していただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

リンク&応援バナー
Lose様
Lose オフィシャルWebサイト Lose様
Lose オフィシャルWebサイト
エスクード様
『パニカル・コンフュージョン』応援中!
フロントウイング様
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定
はむはむソフト様
はむはむソフト ろーらいず!!!応援バナー:銛山稟(アイドル名:盛山りんね)を応援します!
NanaWind様
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
テリオス様
まじかるカナン2
戯画様
戯画 『ハルキス』 応援中!
PINK CHUCHU様
『百五十年目の魔法使い』応援中!
Regulus様
『1/7の魔法使い』応援中です!
プロフィール

のるてん

Author:のるてん
貯金が減ってもゲームソフトと円盤を買う人
もう真人間には戻れない
だってエロゲが大好きだから!

ちなみに貯金が尽きたらこのブログは終わりになります。

2015年1月~2月末
エロゲ27本、アニメ6本
購入総額378,723円

2014年1月~12月末
エロゲ246本、アニメ74本
購入総額3,114,398円

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク&応援バナー

シルキーズプラス様
なないろリンカネーション 琴莉 あけいろ怪奇譚
Insync様
妄想コンプリート!
WitchFlame様
『月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-』応援中
あまいろ*そふと様
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
そうざいそふと様
【ケモミミスレイブ】応援中!
天ノ葉様
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪
Twitter
