今日はアキバでお買い物

それでも買い続ける

Top > スポンサー広告 > 2014/10/01 なないろリンカネーション発売記念イベント イベント > 2014/10/01 なないろリンカネーション発売記念イベント

スポンサーサイト


2014/10/01 なないろリンカネーション発売記念イベント

なないろリンカネーション発売記念イベントに参加してきました。

まず、すめらぎ琥珀先生サイン会です。
先生の絵は魅力的で大好きです。
今回先生に初めてお会いしましたが、可愛らしい方でした。
考えてみるとエロゲ原画の方は女性が多いですよね。

というわけで、サインいただきました
すめらぎ琥珀
先日の抽選会で当たった複製色紙に、直筆サインをいただきWサイン状態!
※先日のしらたま先生のときも同じ事しました私

そして、広報のたま様、今俊郎様、テックジャイアンの方による、ある意味トークショー
流石、楽しかったです。

そして、ムーサン・ベリー様のミニライブ
今まで色々な方のライブを聞きましたが、今回ちょっと凄かったです。
素晴らしい歌唱力、心の中でゲームの内容を思い描きながら聞き惚れました。
CD発売しましたら買わせていただきます。

その後
御苑生メイ様、藤咲ウサ様のトークショー
藤咲ウサ様は声のみでしたが、可愛い、ご飯が何杯も食べれそうです(?)。
御苑生メイ様もステージで頑張っていただき、可愛くて最高でした。
今後もお二人のご活躍に期待しております。

最後はジャンケン大会でしたが
まったく勝てない!残念!

そしてイベントは終了です。
本当に最後まで楽しめましたし、帰りにたま様と少し話ができて嬉しかったです。
※電妄でパッケージを差し出させていただいた事覚えてくれていました。

シルキーズプラス様
このようなイベントを開催していただきありがとうございました。

そしてゲームの方もクリアしましたが、素晴らしかったです。
あえてぼかして描きますが、
私はハッピーエンド至上主義者ですので、正直もやもやしたところもありました、
しかし全てのエンドを見て満足できました。
あれならば救われます。

あらためてシルキーズプラス様のファンになりました、
次回作必ず買わせていただきます。


本日は重ね重ねありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

リンク&応援バナー
Lose様
Lose オフィシャルWebサイト Lose様
Lose オフィシャルWebサイト
エスクード様
『パニカル・コンフュージョン』応援中!
フロントウイング様
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定
はむはむソフト様
はむはむソフト ろーらいず!!!応援バナー:銛山稟(アイドル名:盛山りんね)を応援します!
NanaWind様
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
テリオス様
まじかるカナン2
戯画様
戯画 『ハルキス』 応援中!
PINK CHUCHU様
『百五十年目の魔法使い』応援中!
Regulus様
『1/7の魔法使い』応援中です!
プロフィール

のるてん

Author:のるてん
貯金が減ってもゲームソフトと円盤を買う人
もう真人間には戻れない
だってエロゲが大好きだから!

ちなみに貯金が尽きたらこのブログは終わりになります。

2015年1月~2月末
エロゲ27本、アニメ6本
購入総額378,723円

2014年1月~12月末
エロゲ246本、アニメ74本
購入総額3,114,398円

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク&応援バナー

シルキーズプラス様
なないろリンカネーション 琴莉 あけいろ怪奇譚
Insync様
妄想コンプリート!
WitchFlame様
『月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-』応援中
あまいろ*そふと様
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
そうざいそふと様
【ケモミミスレイブ】応援中!
天ノ葉様
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪
Twitter
