今日はアキバでお買い物

それでも買い続ける

Top > スポンサー広告 > 2014年10月 購入物まとめ 月別まとめ > 2014年10月 購入物まとめ



2014年10月 購入物まとめ

すっかり寒くなってきました。
皆様エロゲ楽しんでますか?(なんだこの雰囲気
というわけで2014年10月も趣味で購入したものを集計します。
レッツ家計簿タイム!
●計算方法
・このブログで購入報告していないものは除外
 ※購入報告していないものは主にコミックやCDですが、報告したものは対象とします。
・購入金額は定価で計算する。
 ※実際に購入した時の価格は流石に全て把握出来ていないので、定価で計算します。
※購入報告していないものも考慮すれば、購入物の総額にあまり差は無いと思います。

1.エロゲ
エロゲ

合計本数は12本
合計金額は106,164円
10月31日が月末エロゲの日でしたので、翌日の11月1日に受け取った分は含めておりません
※11月集計に回します。
だからでしょうか、本数金額ともに少なめです。
今月の作品で満足度が高いのは「どうして、そんなに黒い髪が好きなの?」ですね、期待に答えてくれました。
現在プレイ中は、「恋春アドレセンス」と「あねよめカルテット」
「恋春アドレセンス」はテンションが高くて非常に楽しい、人を選ぶ作品ですがこれはいい感じ
あとの作品もどんどんプレイしていきたいです。


2.アニメ
アニメ

合計本数は6本
合計金額は66,528円
これを書いていて分かったのですが、ラブライブ買うの忘れてました・・・
明日にでも買ってきます・・・エロゲの日に向けて注意力が散漫でした。
そして秋アニメ・・・まだ購入するものが決められないです。


3.その他
その他

合計金額は44,712円
薬師るり様のCDをキャララの記事で書いたのでリストイン
あとはVITAのゲームやタペストリーですね。


というわけで10月の総合計は217,404円
※1月:195,880円
※2月:217,758円
※3月:288,905円
※4月:244,632円
※5月:237,936円
※6月:330,680円
※7月:228,960円
※8月:380,446円
※9月:279,742円

比べてみると少なめですね。
といっていいか分かりませんがそれでも私のHPは削れます。
11月はどうかなあ?多いとも少ないともいえない感じです。
頑張れ私

コメントの投稿

Secret

リンク&応援バナー
Lose様
Lose オフィシャルWebサイト Lose様
Lose オフィシャルWebサイト
エスクード様
『パニカル・コンフュージョン』応援中!
フロントウイング様
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定
はむはむソフト様
はむはむソフト ろーらいず!!!応援バナー:銛山稟(アイドル名:盛山りんね)を応援します!
NanaWind様
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
テリオス様
まじかるカナン2
戯画様
戯画 『ハルキス』 応援中!
PINK CHUCHU様
『百五十年目の魔法使い』応援中!
Regulus様
『1/7の魔法使い』応援中です!
プロフィール

のるてん

Author:のるてん
貯金が減ってもゲームソフトと円盤を買う人
もう真人間には戻れない
だってエロゲが大好きだから!

ちなみに貯金が尽きたらこのブログは終わりになります。

2015年1月~2月末
エロゲ27本、アニメ6本
購入総額378,723円

2014年1月~12月末
エロゲ246本、アニメ74本
購入総額3,114,398円

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク&応援バナー

シルキーズプラス様
なないろリンカネーション 琴莉 あけいろ怪奇譚
Insync様
妄想コンプリート!
WitchFlame様
『月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-』応援中
あまいろ*そふと様
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
そうざいそふと様
【ケモミミスレイブ】応援中!
天ノ葉様
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪
Twitter
