今日はアキバでお買い物

それでも買い続ける

Top > スポンサー広告 > 2014/12/20 12月の1回目のエロゲの日(後半) ゲーム購入 > 2014/12/20 12月の1回目のエロゲの日(後半)

スポンサーサイト


2014/12/20 12月の1回目のエロゲの日(後半)

通販分が届きましたので、12月の1回目のエロゲの日購入分は揃いました。
購入物
・ものべの -more smile- 3点セット
・アマカノ
・紙の上の魔法使い
・彼女のセイイキ
・彼女のセイイキ 抱き枕カバー付き豪華限定版
・夏神楽
・ハロー・レディ! コンプリートブック -New Division-

「ものべの -more smile- 3点セット」今回でものべの最後ですね・・・寂しいなあ。Lose様もっと出してもいいのよ?
「アマカノ」今回の期待作その1 初めて見たときから絵の虜になりました。
「紙の上の魔法使い」今回の期待作その2 こちらも初めて見たときから気になって仕方ないタイトル、可愛いなあ
「彼女のセイイキ」「彼女のセイイキ 抱き枕カバー付き豪華限定版」本気を見せてもらいましょう、せっかくなので抱き枕付版も購入
「夏神楽」でぼの巣さんのソフトは毎回では無いけど基本買うようにしています。
「ハロー・レディ! コンプリートブック -New Division-」ハロー・レディが面白かったからFDは買わないと!菱吾可愛い

エロゲの日が分割してるので今回は少なめです
ハロー・レディが終わって、彼女のセイイキをプレイ中
ああ楽しい
あとDLゲームの「モモノコスイーパーズ!」を買っています。
箱が無いので写真はありませんけど、etoiles様応援しております。


というわけで、今月の複数買いです。
複数買い
「アマカノ」×2
「ものべの -more smile- 3点セット」×4
アマカノは店舗予約後に公式の特典が欲しくなって購入
まあ、ものべのは平常運転
今回のものべの購入でまた夏葉の笑顔が部屋に増えたよ
ものべのー
素晴らしい部屋(洗脳済み)


そして本日げっちゅ屋で山本和枝先生のサイン会があったので参加してきました。
夏神楽は公式通販で買ったので、もともと直筆サイン付き色紙×2が付いてきましたが、
今回のサイン会では、持ち込み品にサインしていただけると言う事でしたので、
公式通販で貰った直筆サイン付き色紙に直筆サインをお願いしてみました。
夏神楽サイン
ナツ様(胸の小さい方)の色紙を先生にお渡ししたところ、
サインの追加をしていただき、手元に持っていた初花の方も描きますよーと言って頂いたので
お言葉に甘えて二枚とも追加サインをしていただきました。
山本和枝先生ありがとうございました。

さて来週はイベントラッシュ&エロゲ発売日
楽しんでいこう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

リンク&応援バナー
Lose様
Lose オフィシャルWebサイト Lose様
Lose オフィシャルWebサイト
エスクード様
『パニカル・コンフュージョン』応援中!
フロントウイング様
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定
はむはむソフト様
はむはむソフト ろーらいず!!!応援バナー:銛山稟(アイドル名:盛山りんね)を応援します!
NanaWind様
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
テリオス様
まじかるカナン2
戯画様
戯画 『ハルキス』 応援中!
PINK CHUCHU様
『百五十年目の魔法使い』応援中!
Regulus様
『1/7の魔法使い』応援中です!
プロフィール

のるてん

Author:のるてん
貯金が減ってもゲームソフトと円盤を買う人
もう真人間には戻れない
だってエロゲが大好きだから!

ちなみに貯金が尽きたらこのブログは終わりになります。

2015年1月~2月末
エロゲ27本、アニメ6本
購入総額378,723円

2014年1月~12月末
エロゲ246本、アニメ74本
購入総額3,114,398円

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク&応援バナー

シルキーズプラス様
なないろリンカネーション 琴莉 あけいろ怪奇譚
Insync様
妄想コンプリート!
WitchFlame様
『月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-』応援中
あまいろ*そふと様
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
そうざいそふと様
【ケモミミスレイブ】応援中!
天ノ葉様
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪
Twitter
