今日はアキバでお買い物

それでも買い続ける

Top > スポンサー広告 > 2015/3/27 ゲーム購入 月末エロゲの日 ゲーム購入 > 2015/3/27 ゲーム購入 月末エロゲの日

スポンサーサイト


2015/3/27 ゲーム購入 月末エロゲの日

今月もやってきました月末エロゲの日
タイトルがたくさん出て、アキバも賑わっていました。
これだけソフトが出ても、秋葉原は平常運転でしたね
早めにお店を開けるショップもなかったですし、
アキバソフマップも新作ソフト引き換えは4/5/6階のみでした。
先月早めにオープンしたトレーダーも通常営業
そんなわけで、どの店舗もここしばらくの中で一番の混み具合でした。
エロゲ業界もすこしは明るいのかな?

というわけで、買ったものです。
えろげ!
・ろーらいず!!!
・シロガネ×スピリッツ!
・パニカル・コンフュージョン
・美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち-
・DS9 ディベートスクールナイン 改憲パッケージ
・妹どりーむ ~ウチの妹は××になりたいらしい~
・花の野に咲くうたかたの プレミアム初回限定版
・11月のアルカディア
・ゆきこいめると
・花咲ワークスプリング!
・Golden Marriage -Jewel Days- 本編同梱版
・ミライカノジョ
・なかだしトリロジー Windows8対応版
・ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!
・水着少女と媚薬アイス
・戦極姫6 ~天下覚醒、新月の煌き~ 豪華限定版
・戦乙女(わるきゅーれ)らんなばうとっ!
・ぺろぺろ☆てぃーちゃー
・月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-
・真面目と囁かれるオレを幼なじみの理彩が性的な意味も込めて陥落していく話
・姉小路直子と銀色の死神


「ろーらいず!!!」今月の私的期待作その1 熱意がやばい、SLGアイドルの本気見せてもらいましょう
「シロガネ×スピリッツ!」今月の私的期待作その2 安心できる戯画様できのこのみさん原画ですよ、期待しかできない
「パニカル・コンフュージョン」今月の私的期待作その3 樹原新さんのシナリオに超期待
「美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち-」今月の私的期待作その4 美少女万華鏡シリーズは最高
「DS9 ディベートスクールナイン 改憲パッケージ」今月の私的期待作その5 エロゲでこの話題、頭おかしい(褒め言葉)、この作品の新人起用が良い結果になるか悪い結果になるか未知数です
「妹どりーむ ~ウチの妹は××になりたいらしい~」今月の私的期待作その6 インターハートのロリもの・・・姉妹ブランドのマーブルキャンディソフトの「隠恋ぼ(かくれんぼ)」が最高でしたので期待します。マーブル次回作出してほしいなあ
「花の野に咲くうたかたの プレミアム初回限定版」今月の私的期待作その7 なんといいますか、間違いないオーラがすごい。
「11月のアルカディア」今月の私的期待作その8 内容が気に合って仕方ない、期待してます。
「ゆきこいめると」今月の鉄板その1 ななかまいさん原画で甘々というならば完璧でしょう
「花咲ワークスプリング!」今月の鉄板その2 きっといい作品だ
「Golden Marriage -Jewel Days- 本編同梱版」前作持ってるけどあえて同梱版を買うスタイル。意味なかったなあと後悔ですが、ゲーム自体前作が楽しかったので購入
「ミライカノジョ」情報収集してないけどすぐに予約したタイトル、楽しいといいな
「なかだしトリロジー Windows8対応版」このシリーズやってないから購入
「ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!」朔ちゃんバスト66だってよ、買うしかないじゃん!
「水着少女と媚薬アイス」胸超でかいし、私が好むタイプじゃないけど気になり購入、こういう出会いもよい
「戦極姫6 ~天下覚醒、新月の煌き~ 豪華限定版」極姫シリーズも続いてますね。
「戦乙女(わるきゅーれ)らんなばうとっ!」売り方が変わってますね、異世界チートもいい感じ、もちろん追加ルートも買います
「ぺろぺろ☆てぃーちゃー」ぽよよん絵だし・・・買うし・・・
「月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-」セールスポイントでやられました
「真面目と囁かれるオレを幼なじみの理彩が性的な意味も込めて陥落していく話」低価格ブーム続行中なので
「姉小路直子と銀色の死神」作り方がうまいと思う。タカヒロ作品ってあまりプレイしたことはないのですが期待します

毎月、2,3個私的期待作を決めているんですが、今月は絞れなかった・・・
まあ、すべてのソフトが買うくらいのものなので皆期待作といえばそうなんですけどね
期待してなきゃ買わないですし。

今日も予約や購入イベントがたくさんあり、色々頂いてきました。
全部じゃないけど一部だけ
頂物


今月は複数買いもあります。
複数買い
「シロガネ×スピリッツ!」×3
「11月のアルカディア」×2
「ゆきこいめると」×3
「花咲ワークスプリング!」×2
そんな感じです。

さて、最近の書き込みでそれとなく書いていますが
4月から諸事情でイベント参加や買い物が殆ど報告できなくなります
(貯金が尽きたわけではないですが)
こんなサイトでも意外と人が来てくれていて、来ていただいている人にはすごく申し訳ないですが
しばらく買い物やイベント報告はできない状態になります。

へんなサイトですが、来ていただいた皆様本当にありがとうございました。

えっとサイトやめるわけじゃないですけどね!
近い未来復活しますので!

というわけで、しばしのお別れエロゲの日、疲れたけど楽しかったです。
やっぱりエロゲは最高です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

毎月の戦利品購入記、のるてんさんの幸せそうな感じが写真から伝わってきていつも楽しく読ませてもらっていました。

諸事情によりしばらくお休みということで、ご無理なさらずいつかまた更新が可能な時が来ることを気長にお待ちしております。

Re: No title

コメントありがとうございます。

ゲームを買うこと、イベントに参加すること、そして何よりゲームをプレイすること
本当に楽しくて幸せでした。

しばらくはほぼ更新ができなくなると思いますが、元の状態に戻りましたら復活いたします。

いつもコメントしていただいてありがとうございました。
リンク&応援バナー
Lose様
Lose オフィシャルWebサイト Lose様
Lose オフィシャルWebサイト
エスクード様
『パニカル・コンフュージョン』応援中!
フロントウイング様
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定
はむはむソフト様
はむはむソフト ろーらいず!!!応援バナー:銛山稟(アイドル名:盛山りんね)を応援します!
NanaWind様
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
テリオス様
まじかるカナン2
戯画様
戯画 『ハルキス』 応援中!
PINK CHUCHU様
『百五十年目の魔法使い』応援中!
Regulus様
『1/7の魔法使い』応援中です!
プロフィール

のるてん

Author:のるてん
貯金が減ってもゲームソフトと円盤を買う人
もう真人間には戻れない
だってエロゲが大好きだから!

ちなみに貯金が尽きたらこのブログは終わりになります。

2015年1月~2月末
エロゲ27本、アニメ6本
購入総額378,723円

2014年1月~12月末
エロゲ246本、アニメ74本
購入総額3,114,398円

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク&応援バナー

シルキーズプラス様
なないろリンカネーション 琴莉 あけいろ怪奇譚
Insync様
妄想コンプリート!
WitchFlame様
『月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-』応援中
あまいろ*そふと様
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
そうざいそふと様
【ケモミミスレイブ】応援中!
天ノ葉様
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪
Twitter
