今日はアキバでお買い物

それでも買い続ける

Top > スポンサー広告 > 2月キャララ ものべの祭り(自分の中で) イベント > 2月キャララ ものべの祭り(自分の中で)

スポンサーサイト


2月キャララ ものべの祭り(自分の中で)

2014年2月のキャララに参加してきました。

ものべのや抱き枕は結構な数買っていますのでLose抽選葉書は結構持っています。
1末でWEB抽選が終わりましたので、残った景品がキャララに出されると思い、
いままで葉書をあまり使わず在庫にしていましたが、今回14枚ぶっこんでみました。
※トークコーナーの質問に採用されたのでクジ+1で合計15回

実際、WEB抽選品はあまりクジの景品になっていないのですが、
バナーキャンペーンの「ありす魔法少女QUOカード」がどうしても欲しかったのでがんばってみました。

結果は以下のとおり
1.cura様サイン入り 抱き枕カバー校正生地(100*160cm程度) (夏葉ウェディングプレミアム)
2.ものべのFDパネル(A3 夏葉のマイクロ水着絵柄) ×2
3.ミニミニ枕(120*40mm 夏葉抱き枕絵柄)
4.ミニミニ枕(120*40mm 縮んだありす絵柄)
5.ものべのFDパネル(A3 すみ&縮んだありす&夏葉のブラジル水着絵柄)
6.ものべの縮んだありす魔法少女QUOカード
7.ものべのHEホログラムイラストカード(A3サイズ 縮んだありす魔法少女絵柄)
8.ものべの大型缶バッジ(158mm*158mm)
9.ものべのHE店舗予約特典余りから選択 ×4
10.ものべの色紙(猫夏葉全裸絵柄)
11.ものべのA1短冊ポスター2枚組(夏葉&すみオナホ絵柄)
くじ景品

※1~10はCura様にサインを書いていただく事が可能

1の抱き枕カバー校正生地は正直当たるとは思っていなかったのですごくラッキー、WEB抽選の当選品よりある意味レアな品
3と4はWEB抽選品で、持っていなかったのでこれまた嬉しい、かつ直筆サイン付き
6のありす魔法少女QUOカードは狙ったとおりゲット、裏面にサインもしていただいたのでまた嬉しい品に
9の店舗予約特典品はタペストリ2個とテレカ2枚を頂きました、こちらはサインしにくい品なのでサインはお願いしませんでした
10の複製サイン付き色紙に直筆サインを書いていただきダブルサイン品に、これも狙っていたので特に嬉しい

というわけで、欲しかった品も手に入り、想定外の抱き枕カバー校正生地も手に入り、非常に嬉しい一日でした。
※しかし、WEB抽選品がクジ景品になっていないので、桜嫁祭(3/8)で放出かなあ?まだ葉書は残ってるからそこでも戦うかも・・・

そして、「ものべのアペンドディスク 夏葉からの贈り物」がキャララで発表されました、本当にやばい、嬉しい。
画集、ボイスコンテンツ(追加もあり)、Hシーン追加、価格は通常版が3000円、抱き枕とデスクマット付が12000円、
抱き枕とデスクマットは、ものべの豪華版と同じと言う事なので、今回は必要ないかなあ。家に豪華版21個あるし、今回は通常版を買う予定
夏葉からの贈り物

メインビジュアルがむっちゃかわいい、蕩ける

複数買いは正直ほめられた行動ではないと思いますが、Lose様には感謝の意味をこめて・・・さて、何個買うかな?

いやはや、今日はいい一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

リンク&応援バナー
Lose様
Lose オフィシャルWebサイト Lose様
Lose オフィシャルWebサイト
エスクード様
『パニカル・コンフュージョン』応援中!
フロントウイング様
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定
はむはむソフト様
はむはむソフト ろーらいず!!!応援バナー:銛山稟(アイドル名:盛山りんね)を応援します!
NanaWind様
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
テリオス様
まじかるカナン2
戯画様
戯画 『ハルキス』 応援中!
PINK CHUCHU様
『百五十年目の魔法使い』応援中!
Regulus様
『1/7の魔法使い』応援中です!
プロフィール

のるてん

Author:のるてん
貯金が減ってもゲームソフトと円盤を買う人
もう真人間には戻れない
だってエロゲが大好きだから!

ちなみに貯金が尽きたらこのブログは終わりになります。

2015年1月~2月末
エロゲ27本、アニメ6本
購入総額378,723円

2014年1月~12月末
エロゲ246本、アニメ74本
購入総額3,114,398円

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク&応援バナー

シルキーズプラス様
なないろリンカネーション 琴莉 あけいろ怪奇譚
Insync様
妄想コンプリート!
WitchFlame様
『月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-』応援中
あまいろ*そふと様
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
そうざいそふと様
【ケモミミスレイブ】応援中!
天ノ葉様
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪
Twitter
