今日はアキバでお買い物

それでも買い続ける

Top > スポンサー広告 > 祝発売!まいてつ&あけいろ怪奇譚 ゲーム購入 > 祝発売!まいてつ&あけいろ怪奇譚

スポンサーサイト


祝発売!まいてつ&あけいろ怪奇譚

諸事情でエロゲを店頭で買うのも難しい生活を送っていますが
長期休みと交通費○○万円かけて秋葉原にやってまいりました。

というわけで久しぶりの秋葉原なんですが
アキバソフマップ
トレーダー
あまり変わっていないですね、安心しました。

15時くらいに秋葉原に行ったのですが
もっと早めにいけばよかったです、色々と戦略ミスりました。
まいてつコラボカフェとかも行きたかった・・・(店の外に並んでいるのを見てあきらめました)

というわけで
アキバソフマップであけいろ怪奇譚の発売記念イベントでクリアファイルをもらい
あけいろクリアファイル
たま様に会えなかったのは残念
Tさんのリーゼントが見れたので良しとします。

まいてつの発売イベントでクリアファイルとペーパーをもらい
まいてつクリアファイル
※抽選はすべてはずれでした。

少し秋葉原をふらふら歩き
まいてつ こころ旅 秋葉原フィナーレに参加していました。
いままではイベントに参加できなかったですが最後に参加できてよかったです。
会場展示物
トークショー・・・やっぱり素晴らしい
私の中でトップクラスのシナリオライターである進行豹さん
なんかもう色々安心の早瀬ゃょぃさん
やっぱり可愛い佐倉江美さん

やはりエロゲイベントは参加して楽しむものだなあと・・・まだしばらくイベントには参加できないですが
前の生活に戻ったらイベント色々回りたいです。
そういう意味では少し悲しい
サイン
おかえりだけどおかえりじゃない;;

本当は電妄トークライブにも参加したかったのですが
今日は新幹線に乗って帰る必要があったので泣く泣く諦めました。

というわけでいろいろな思いを胸に家に戻ったわけですが
迎えてくれたのは段ボールの山(11個)です。
段ボール
※実際にはエロゲ以外の段ボールもありもっとありますが

開けるだけで疲れたのですが
山になっているエロゲ&グッズを見るとテンションあがります!

というわけで
あけいろ怪奇譚です。
あけいろ怪奇譚
ソフマップ、げっちゅ屋、トレーダー、グッドウィルで購入

なないろリンカネーションのスタッフ&世界観が同じ
超期待しちゃいます。
シルプラWASABIさんに外れ無し


そしてまいてつ
本体
店舗特典色紙
まいてつ×6
まいてつ&ものべの 仲良しセット×1
専売抱き枕
専売グッズ
専売グッズ9種×2

エロゲ歴実際私は長いのですが
昔は言うほど大量購入する人ではなかったのです
※月に数本レベルでした
しかしものべのには凄く狂わされました。
過去記事を見ていただきたいのですがもう何本買ったのかわからないレベル
もう夏葉の抱き枕カバーが何枚あるのか本当に把握してないです。

そんな惚れ込んだゲームを作ってくれたLose様の最新作
こちらも超期待しちゃいます。

今回あえてゲームの内容に関して事前情報はあまり集めなかったです。
体験版もやっていません。
これはあけいろ怪奇譚も同じなんですが
先入観を持たないでプレイしたいと思っています。
ゲームを買うかどうか悩むなら調べますが、買うことが確定していて期待度が超高いゲームだったのでそのような感じになっています。

ここで悩みが出てくるわけですよ
どっちからプレイするべきか・・・
悩ましい・・・
という幸せな悩み状態なのです、わーいエロゲ最高!

というわけでしばらくは最高のエロゲ生活ができそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク&応援バナー
Lose様
Lose オフィシャルWebサイト Lose様
Lose オフィシャルWebサイト
エスクード様
『パニカル・コンフュージョン』応援中!
フロントウイング様
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定
はむはむソフト様
はむはむソフト ろーらいず!!!応援バナー:銛山稟(アイドル名:盛山りんね)を応援します!
NanaWind様
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
テリオス様
まじかるカナン2
戯画様
戯画 『ハルキス』 応援中!
PINK CHUCHU様
『百五十年目の魔法使い』応援中!
Regulus様
『1/7の魔法使い』応援中です!
プロフィール

のるてん

Author:のるてん
貯金が減ってもゲームソフトと円盤を買う人
もう真人間には戻れない
だってエロゲが大好きだから!

ちなみに貯金が尽きたらこのブログは終わりになります。

2015年1月~2月末
エロゲ27本、アニメ6本
購入総額378,723円

2014年1月~12月末
エロゲ246本、アニメ74本
購入総額3,114,398円

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク&応援バナー

シルキーズプラス様
なないろリンカネーション 琴莉 あけいろ怪奇譚
Insync様
妄想コンプリート!
WitchFlame様
『月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-』応援中
あまいろ*そふと様
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
そうざいそふと様
【ケモミミスレイブ】応援中!
天ノ葉様
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪
Twitter
