今日はアキバでお買い物

それでも買い続ける

Top > スポンサー広告 > twitter狂想曲 雑記 > twitter狂想曲

スポンサーサイト


twitter狂想曲

昨日ツイートした「PontaポイントだけでPS4買って来た」が恐ろしいほどリツイートされて混乱中ですが
ブログのことも記載したツイートも同様にリツイートされ、このブログもたくさんの方が見ていただけたようです。
https://twitter.com/AtkNew/status/437111867161313280/photo/1

一般の方が、こんなエロゲアニメネタと購入報告しか書いてないブログを見たと思うと胸が熱くなります・・・嘘です、胃が痛いです。

twitterを始めて一年以上たってますが、いまだに300程度しかツイートしてない事から分かるようにひっそりと生きております。
※「ふぁぼる」とかいう言葉、最近知りましたし。
今まででもネタになりそうなこともつぶやいておりましたが(知多娘VISAとか)、特にリツイートされることなくまたーりとしておりましたが、
昨日は何かおかしい。
スマホはツイッター通知でずっとブルブル震えておりますし、(もうホラー映画です)
なぜかと思い、ネットを調べてみると、一部のサイトで取り上げられたようで、
ある意味納得はしましたが、twitterってすごいものだと驚きが隠せません。

Pontaポイントに関してはいろいろな方から質問されましたので回答は一つ前の記事を見ていただければいいのですが
補足を言うと、最近HMVはポイント還元ではなくクーポン還元に移行しつつあります。
昔は一月に1度は15%ポイント還元やってましたが、今は殆どありません、あったとしても特別会員(既に廃止)の2倍(15%×2=30倍)もありませんので
今からPontaポイント貯めようと思った方には有益な情報はありません、申し訳ないです。


まあ、二年半貯めてきたPointで多くの方に驚いて頂けただけで私は満足です。
みて頂いた皆様、リツイートやフォローしていただけた皆様ありがとうございました。

ネタとして、53万ポイント溜まったときに、「私の戦闘力は53万です」とツイートしようと思ったら、ブルーレイボックスのポイントが入って、54万になり諦めたとか
ケンタッキーで店員さんが「今まで見た中であなたがナンバーワンです。」といってもらったとか
行きつけのローソンでは最初騒がれましたが、今は普通に対応してくれているとか、色々ネタはありますがもう書けないや。


一部ネットで、違法者ではないかとか、転売業者ではないかと書かれてちょっと悲しい気分です、
貯金を削ってまで、アニメブルーレイやCDとか購入しているのにそれは酷いと・・・
というかHMV(またはPontaポイントが溜まる店)で仕入れる転売業者っているのかしら?
アニメブルーレイは一本大体7千円くらいで、もし購入後すぐに売っても半額以下、数ヶ月たてば売っても1000円切るのに酷いいわれようです。
というか、アニメブルーレイ買って儲かる方法あるならこっちが教えて欲しいよ!
・・・すいません愚痴ってしまいました。

画像が無いと寂しいので
私が使っているPontaカードと夏葉さん
20140223Twitter


まあ、この話題も今日までで明日からケータイがブルブルする事は無いでしょう。ある意味ちょっと寂しいなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

リンク&応援バナー
Lose様
Lose オフィシャルWebサイト Lose様
Lose オフィシャルWebサイト
エスクード様
『パニカル・コンフュージョン』応援中!
フロントウイング様
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定
はむはむソフト様
はむはむソフト ろーらいず!!!応援バナー:銛山稟(アイドル名:盛山りんね)を応援します!
NanaWind様
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
テリオス様
まじかるカナン2
戯画様
戯画 『ハルキス』 応援中!
PINK CHUCHU様
『百五十年目の魔法使い』応援中!
Regulus様
『1/7の魔法使い』応援中です!
プロフィール

のるてん

Author:のるてん
貯金が減ってもゲームソフトと円盤を買う人
もう真人間には戻れない
だってエロゲが大好きだから!

ちなみに貯金が尽きたらこのブログは終わりになります。

2015年1月~2月末
エロゲ27本、アニメ6本
購入総額378,723円

2014年1月~12月末
エロゲ246本、アニメ74本
購入総額3,114,398円

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク&応援バナー

シルキーズプラス様
なないろリンカネーション 琴莉 あけいろ怪奇譚
Insync様
妄想コンプリート!
WitchFlame様
『月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-』応援中
あまいろ*そふと様
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
そうざいそふと様
【ケモミミスレイブ】応援中!
天ノ葉様
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪
Twitter
