今日はアキバでお買い物

それでも買い続ける

Top > スポンサー広告 > 2014/5/30 電妄トークライブ 2014.05 イベント > 2014/5/30 電妄トークライブ 2014.05

スポンサーサイト


2014/5/30 電妄トークライブ 2014.05

先月参加させていただいて、結構楽しませていただいたので今月も参加してきました。

今回のゲストは「CLOCKUP様」、「ApRicoT Cherry様」、「ぱれっと様(の広報の方)」、「Nostalgic Chord様」

CLOCKUP様はフラテルニテの紹介をしていただいたわけですが、正直購入を悩んでいます。
内容的にあまり好きでは無い方向っぽいんですよ、けど話を聞いていると面白そう・・・うーん。

ApRicoT Cherry様は本日発売のお尻っ娘ヴィーナス2の紹介ー、と次回作お話
実は、今回私はApRicoT Cherry様目当てで電妄トークライブに参加しました。
TOMA様来るかなーと期待して、お尻っ娘ヴィーナス2のパッケージももって行きました。
※他のソフトは家に置いて、このソフトだけもって参加
実際TOMA様がいらっしゃって、買ったアピールが出来ましたー。
今思えば、色紙持っていけばよかったと少し思いましたが、ソフトにサインいただきました。
TOMA様
TOMA様ありがとうございました。
ファンなのですごく嬉しいー
・・・TOMA様の書く女の子の可愛さ、液体表現のエロさ、そしてジト目が好きなんです。

ぱれっと様は、完全大手ですね。
恋がさくころ桜どきのコミカライズの紹介等、色々なお話でした。
私も恋がさくころ桜どきは予約済み、約束された勝利状態やね

Nostalgic Chord様は本日発売の「放課後の不適格者」の紹介
お話を聞いて思ったのは難しいジャンルということ、丁寧に作られているのは伝わってきましたが。
うーん、どうしよう。


今回も凄く楽ませていただきました、ここでしか聞けない色々な話が聞けるのは凄くよいです。


しかし、このトークライブは何を目的にやっているのか意図がまだ読めない
ソフトの紹介をしているけど、お客さんは箱が小さいから少ない、大々的に広告をしているわけではない
けど業界のいろいろな人が参加している。
放送をしているわけではない。
業界人の交流の場所?
私が気にする事じゃないのかもしれないけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

リンク&応援バナー
Lose様
Lose オフィシャルWebサイト Lose様
Lose オフィシャルWebサイト
エスクード様
『パニカル・コンフュージョン』応援中!
フロントウイング様
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定
はむはむソフト様
はむはむソフト ろーらいず!!!応援バナー:銛山稟(アイドル名:盛山りんね)を応援します!
NanaWind様
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
テリオス様
まじかるカナン2
戯画様
戯画 『ハルキス』 応援中!
PINK CHUCHU様
『百五十年目の魔法使い』応援中!
Regulus様
『1/7の魔法使い』応援中です!
プロフィール

のるてん

Author:のるてん
貯金が減ってもゲームソフトと円盤を買う人
もう真人間には戻れない
だってエロゲが大好きだから!

ちなみに貯金が尽きたらこのブログは終わりになります。

2015年1月~2月末
エロゲ27本、アニメ6本
購入総額378,723円

2014年1月~12月末
エロゲ246本、アニメ74本
購入総額3,114,398円

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク&応援バナー

シルキーズプラス様
なないろリンカネーション 琴莉 あけいろ怪奇譚
Insync様
妄想コンプリート!
WitchFlame様
『月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-』応援中
あまいろ*そふと様
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
そうざいそふと様
【ケモミミスレイブ】応援中!
天ノ葉様
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪
Twitter
