今日はアキバでお買い物

それでも買い続ける

Top > スポンサー広告 > 2014/5/31 ゲーム購入 ゲーム購入 > 2014/5/31 ゲーム購入



2014/5/31 ゲーム購入

5月末購入
2014/5/31 ゲーム購入
・お尻っ娘ヴィーナス2
・はるかかなた
・サキガケ⇒ジェネレーション!
・魔女こいにっき
・はぴねす!えもーしょん
・your diary +H
・超催眠術学園
・Golden Marriage
・子作りしようよ ソーマくん ~えっちな娘でもいいですか?~
・委員長☆ぱらだいす! ~会長!もっとツいてイきたくなっちゃう~
・夜這いする七人の孕女2
・寝トリ学園 ~彼氏持ちでもお構いなし!ヤりたい放題ADV~
・強引にされると嬉しくて初めてでもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染 優衣「やめて、脚に触らないで……でも本当は気持ちいいの」
・姫汁

「お尻っ娘ヴィーナス2」TOMA様の新作、前作も楽しかったので期待してます。
前作では雫と桜が好きだったので、桜がいないのは少しさびしい
「はるかかなた」雰囲気が凄くすき、けど名前は何とかならなかったのかなあ、ぐぐると画像が・・・
「サキガケ⇒ジェネレーション!」今月の鉄板その1
「魔女こいにっき」今月の鉄板その2
鉄板と一言で片付けるのは何ですが、プレイ前からわくわくするって凄いと思う
発売前に多くの方に期待されるのは積み上げてきた実績と信頼の証か。
「はぴねす!えもーしょん」E-moteに期待、しかしはぴねす懐かしい。
「your diary +H」無印未プレイです。ムービーおよびCG見る限り凄いです。
「超催眠術学園」色々豪華な作品、49人ヒロイン&Hシーン、歌も多い、キャララでは大盤振る舞い、発売イベントで49種類のバッチガチャ
いろんな意味で凄くがんばってる感じがします。たくさん売れるといいな(応援)
「Golden Marriage」ensemble新作、桜舞う乙女のロンドでこのメーカーは期待するようになったので購入
「子作りしようよ ソーマくん ~えっちな娘でもいいですか?~」エロゲ的に子作りって需要があるよね
「委員長☆ぱらだいす! ~会長!もっとツいてイきたくなっちゃう~」ミドルプライス?こういう作品好き
「夜這いする七人の孕女2」前作はプレイ済み、本当の事言うと買うつもりは無かったけど色々あって購入
「寝トリ学園 ~彼氏持ちでもお構いなし!ヤりたい放題ADV~」キャララ参加組のゲームは基本的に購入してるような・・・
インターハートはヌキゲ合格点が取れるメーカーなので大丈夫だと思うけど、ちょっとこの作品は不安がある
「強引にされると嬉しくて初めてでもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染 優衣「やめて、脚に触らないで……でも本当は気持ちいいの」」タイトル長いよ!
まあ、こういうシチュ好きだから購入です。
「姫汁」私はLoseやGaletteが好きなので胸は小さい方がすき、だけど胸に貴賎はないので大きいのもいける、けどここまで大きいのはどうなのよ・・・けど興味本位で買ってみた。
プレイ後世界が広がるか今のままなのか・・・


最近の私は見境が無いような気がしてきた。
昔はロリブランドか、気に入ったロリキャラがいるゲームしか買ってなかったけど・・・
姫汁が今家にあるのが信じられない・・・あ、サブキャラにちびろりメイドいた!安心した!まだいける!

コメントの投稿

Secret

リンク&応援バナー
Lose様
Lose オフィシャルWebサイト Lose様
Lose オフィシャルWebサイト
エスクード様
『パニカル・コンフュージョン』応援中!
フロントウイング様
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定
はむはむソフト様
はむはむソフト ろーらいず!!!応援バナー:銛山稟(アイドル名:盛山りんね)を応援します!
NanaWind様
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
テリオス様
まじかるカナン2
戯画様
戯画 『ハルキス』 応援中!
PINK CHUCHU様
『百五十年目の魔法使い』応援中!
Regulus様
『1/7の魔法使い』応援中です!
プロフィール

のるてん

Author:のるてん
貯金が減ってもゲームソフトと円盤を買う人
もう真人間には戻れない
だってエロゲが大好きだから!

ちなみに貯金が尽きたらこのブログは終わりになります。

2015年1月~2月末
エロゲ27本、アニメ6本
購入総額378,723円

2014年1月~12月末
エロゲ246本、アニメ74本
購入総額3,114,398円

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク&応援バナー

シルキーズプラス様
なないろリンカネーション 琴莉 あけいろ怪奇譚
Insync様
妄想コンプリート!
WitchFlame様
『月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-』応援中
あまいろ*そふと様
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
そうざいそふと様
【ケモミミスレイブ】応援中!
天ノ葉様
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪
Twitter
