今日はアキバでお買い物

それでも買い続ける

Top > スポンサー広告 > 2014/6/28 月末エロゲの日その2(ゲーム購入) ゲーム購入 > 2014/6/28 月末エロゲの日その2(ゲーム購入)

スポンサーサイト


2014/6/28 月末エロゲの日その2(ゲーム購入)

購入ゲーム
・ものべの -MORE SMILE- for Sumi
・ちっちゃらぶアパート
・しゅきしゅきだいしゅき!!
・恋がさくころ桜どき
・ラブリレーション
・セミラミスの天秤
・にいなちゃん Lovely Life
・ハーヴェストオーバーレイ
・鏡の国のお姫様が学園生活と恋を始めました
・スクランブル・ラバーズ
・Re;Lord ~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~
・もしも用務員のおじさんが催眠術を覚えたら… ~女教師を淫らに堕とす、肉欲の法悦催眠~
・こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-
・ゆめみがちーく!
・俺がヤマタノオロチなら
・恋DOKi
・アウトベジタブルズ
・リリウム×トライアングル
・漫喫ハプニング
・戦極姫5 ~戦渦断つ覇王の系譜~ 遊戯強化版

「ものべの -MORE SMILE- for Sumi」ものべのはまだまだ戦える!終わりなき戦いにワクワクしてる。
「ちっちゃらぶアパート」このメーカーに外れ無し、今回も期待しております。
「しゅきしゅきだいしゅき!!」私のような趣味の持ち主には買うしかない作品です。
「恋がさくころ桜どき」今月の鉄板中の鉄板ですね。
「ラブリレーション」前の記事でも書きましたが、とにかく龍牙翔先生の描くヒロインが可愛い!すぐプレイする予定
「セミラミスの天秤」おとぼくのイメージが強い、期待作
「にいなちゃん Lovely Life」にいなちゃんかわいいよにいなちゃん
「ハーヴェストオーバーレイ」イエス!戯画!戯画は好きなメーカーです。
「鏡の国のお姫様が学園生活と恋を始めました」キャララでよく見かけたタイトル、期待しますよフェリシアさん
「スクランブル・ラバーズ」ナイものねだりはもうお姉妹からの~
「Re;Lord ~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~」キャララではなかなか上手いプレイが見れなくて良かったです(本当に褒めてます)
「もしも用務員のおじさんが催眠術を覚えたら…」こういうのもいいよね、はい、そうです、みあ先生狙いです。
「こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-」発表当時から楽しみにしていました。電妄トークでもいい話が聞けましたし期待してます。
「ゆめみがちーく!」エロくて可愛いって最高じゃないですか!
「俺がヤマタノオロチなら」タイトルから気になって調べた作品、まだ未知数ですが期待ー
「恋DOKi」未来の世界から来た女の子。いいですねー、早めにプレイしてアンケート送りますー
「アウトベジタブルズ」ここのシミュレーションゲームは巣作りドラゴン以降殆ど買ってます。
と書いたけど、HP見に行ったら買って無いタイトル意外とあった・・・
「リリウム×トライアングル」百合!百合!・・・少し不安
「漫喫ハプニング」発売日が近づいたころにふとHPを見てどうしてもプレイしたくなって購入、いいシチュですね。
「戦極姫5 ~戦渦断つ覇王の系譜~ 遊戯強化版」ももか姉さんと早瀬さんの為に買っているといわれたら否定できないかも・・・


今月のエロゲの日は、仕事が無い日でしたので
朝からアキバに行ってきました、げっちゅ屋さんが朝8時にオープンすると聞いたので朝8時少し前に行ったら
すでに行列が・・・通学する小学生の横にエロゲを買う為に朝から並ぶ大人たち・・・シュールですこし怖かった(自分も並んでいる)
とは言うものの、げっちゅ屋ではすぐにゲームは買えて、他店はまだ開店しないので一度帰宅することに。
再度秋葉原に来て、ソフマップ→トレーダー→メロンブックス→メディオという感じで各地でゲームを購入し、購入物が重くて二度目の帰宅。
三度目の秋葉原では電妄トークライブまで参加しましたので夜までいました。
普段は昼から秋葉原に行くので今回は新鮮です。
ソフマップって午前中凄く混むのね・・・あまり早く来ても逆に意味無いのかも・・・


さて、今月は複数買いをしております。
ここはものべのー
「ものべの -MORE SMILE- for Sumi」×10
応援していますし、Lose抽選葉書も欲しいのでこれくらいに。前作の夏葉に比べたら半分以下になっています!
本当に重かった・・・10個あれば6キロ超えるので・・・
「ちっちゃらぶアパート」×4
応援という意味もあるのですが、純粋に欲しい店舗特典が複数あったのでこうなりました。
本当は3個の予定でしたが、後からオフィシャル通販でも特殊特典を付けたので4本に・・・
「ラブリレーション」×3
前の記事でも書きましたが、サインの為に本来2本の予定が当日1本増えました。
決断が早ければ欲しい店舗特典もあったのになあ。
「ハーヴェストオーバーレイ」×2
店舗特典で悩んで一店に絞ったのですが、サインの為に2本に、お陰で悩んでいた店舗特典もゲットできたしいいやー!


反省会
今月は購入額計算したくない・・・
私は理性的に生活している人間だと思っていたのですが、
我慢が出来ない買い物中毒の人だったようです。
生活水準を下げるとか言うレベルでなく今月はヤバイ。

心を入れ替える必要がある・・・
とは言うものの欲しいエロゲは絶対予約して買う!
また衝動的に買うエロゲの出会いも人生には必要だと思うのですよ・・・
アカン、文章かいてるときにもう挫けてるし、なんか言ってる事もおかしい。
仕事増やすか・・・あとは何かを犠牲にしよう。ふふふ


だってエロゲは楽しいから!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

しゅきしゅき自分も買いました。こう、何かいけないのは分かってはいるんですが、可愛すぎてやめられません! グヘヘ

Re: No title

好きなメーカーはLoseとGaletteと公言している私としては良く分かります!
ちなみに今はラブリレーションに蕩けてます。
リンク&応援バナー
Lose様
Lose オフィシャルWebサイト Lose様
Lose オフィシャルWebサイト
エスクード様
『パニカル・コンフュージョン』応援中!
フロントウイング様
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定
はむはむソフト様
はむはむソフト ろーらいず!!!応援バナー:銛山稟(アイドル名:盛山りんね)を応援します!
NanaWind様
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!
テリオス様
まじかるカナン2
戯画様
戯画 『ハルキス』 応援中!
PINK CHUCHU様
『百五十年目の魔法使い』応援中!
Regulus様
『1/7の魔法使い』応援中です!
プロフィール

のるてん

Author:のるてん
貯金が減ってもゲームソフトと円盤を買う人
もう真人間には戻れない
だってエロゲが大好きだから!

ちなみに貯金が尽きたらこのブログは終わりになります。

2015年1月~2月末
エロゲ27本、アニメ6本
購入総額378,723円

2014年1月~12月末
エロゲ246本、アニメ74本
購入総額3,114,398円

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク&応援バナー

シルキーズプラス様
なないろリンカネーション 琴莉 あけいろ怪奇譚
Insync様
妄想コンプリート!
WitchFlame様
『月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-』応援中
あまいろ*そふと様
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
そうざいそふと様
【ケモミミスレイブ】応援中!
天ノ葉様
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪
Twitter
